2015年12月1日火曜日

今日からドラクエで使えるネット用語(2015年版)


はいどうもこんにちは、こんばんは

ドラクエ始めて2年が経った訳ですが、ドラクエにはノンケが多すぎる

という訳で僕が多用している淫夢語録を引用元も含めて紹介してみるゾ


やったぜ。
引用元:変態糞親父

とある掲示板に投稿された、クッソ汚い文章のタイトルが「やったぜ。」

>やったぜ。 投稿者:変態土方 (8月16日()07時14分22秒)

ニコニコ動画での朗読でこのセリフが人気に。

使用例:
強敵を倒すことができた時に使おう


番外編として「やめようね!」も使えるので是非覚えよう。


あのさぁ…
引用元:BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP 第二章「モデル反撃!犯されるスカウトマン」

淫夢界隈では意外と使われている事が多いセリフ。
初出は上の第二章と言われているが、有名なのはクッキー☆のUDK姉貴が発した
「あのさぁ…イワナ、書かなかった!?」というセリフが有名。

使用例:

A「俺僧侶やる」
B「いや俺僧侶やりたい」
C「私僧侶しかできない」
D「あのさぁ…もう僧侶はいいから、旅芸やって終わりでいいんじゃない」or「あのさぁ…イワナ、書かなかった!?僧侶は私がやるって!」

ヌッ!
引用元:BABYLON STAGE27 魅惑のラビリンス 第三章「空手部・性の裏技」

まずうちさぁ
引用元:BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP 第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」

野獣先輩「まずうちさぁ、屋上あるんだけど、焼いてかない?」
遠野「あ^~いいっすね~」

というセリフで、「まずうちさぁ」の「まず」が意味不明な為、注目を集めた。

使用例:

A「まずうちさぁ、メタキンコインあるんだけど、やってかない?」
B「あぁ^~いいっすね~」

ぬわああん疲れたもおおおおおおん
引用元:BABYLON STAGE27 誘惑のラビリンス 第三章「空手部・性の裏技」

お風呂から出たシーンで野獣先輩が大声で発した言葉。

使用例:

○○を倒した!

A「ぬわああん疲れたもおおおおおおおん」
B「チカレタ…」
A「ビールビール!」
B「おう、冷えてるかぁ?」
A「大丈夫ですよ、バッチェ冷えてますよ」

おい!それってYO!のびハザのネタじゃねえかYO!アッアッアッアッ
引用元:syamu_game

0 件のコメント: