2014年7月17日木曜日

2014/07/19 オガ男集会!!


オーガ男が集まる神聖なイベントです。皆さん粗相のないように。



趣旨・とりあえずオガ男集まろうぜ!!


第一回目は、アズラン温泉で集まるだけのイベントでした。大盛況でしたが、
男キャラ限定祭だったため、女キャラの心の叫び(番台からの)が聞こえました。


今回はそういった人たちの救済企画!大抵の人が行くことができる

ガートラント城下町の                ココ

郵便局前の広場で集合して下さい!!




参加方法なのですが、事前申請など無しで、直接その時間に会場にいらっしゃって下さい!

自分(おおるい)が指示をしますので、それに従って参加していただけると幸いです!!


投票方法については、「いいね!」で集計しようと思っています。


・イケメン部門

こちらの部門に関しては、女性キャラ(男性キャラでも心が女の方はOK)の人が投票できます!

・ネタ部門

この部門は全キャラ投票できます!

・ガチムチ部門

オガ男がオガ男に投票する、そんなアツイのもあってもいいよね…?




       皆参加、待ってるぜ!

0 件のコメント: